ロングラン

今日は普段とは違うコースを走りました。

家を出て、向かうはとなりの駅。
そこにある東京ディズニーリゾートを1周。
そして帰ってきました。
ディズニーリゾート1周は、広い歩道にヤシの木があったりして、
景色もいいし走りやすいです。

走った距離はなんと16km。
練習では最長距離です。

走っている間はまあまあ元気でしたが、家についたら
よれよれになってしまいました。

明日(あさってかも?)の筋肉痛が心配です。

GPSケータイを持って走っているので、走ったルートがわかります。
今日のルートはこんな感じ。

TDR

ロングラン” に対して4件のコメントがあります。

  1. NEO より:

    このルートいいですね! というか舞浜~新浦安間はちょっとひとけがなくてこわそげですが、ディズニーリゾート一周はいいかも!
    今キョリ測でみたら、TDR一周が約5.5kmでした。皇居感覚で何周か走って、帰りはユーラシアで一服?

  2. うぶかた より:

    まだ明るいうちに走ったのでよいですが、暗くなったら舞浜~新浦安間はこわそうです。
    TDR一周よいですよ!一度ぜひ!
    細かい話ですが、今回は舞浜駅前を通りましたが、人が多くて走りづらかったです。
    首都高を超えて、もう一回り外側を走ったほうがよいかもしれません。

  3. NEO より:

    日中なら、葛西臨海公園一周して橋渡ってTDR一周とかもいいかも、とか地図見て妄想中(笑)。
    あのユーラシアのバスが行く駅裏側の方が走りやすそうですね。
    駐車場の車の出入りとかはランを妨げませんか?

  4. うぶかた より:

    > 駐車場の車の出入りとかはランを妨げませんか?
    海沿いのところは、歩道が車道のさらに海側にあるので、ランの妨げになるものが何もないです。
    ウォーキングしている人や逆回りで走っている人もいますが、歩道も広いのでスイスイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ケイタイから

前の記事

お祭り
読んだ本

次の記事

東京マラソンの舞台裏