千葉マリンマラソン結果

幕張の千葉マリンスタジアムを発着とする千葉マリンマラソンに行ってきました。
幕張は近いので朝はゆっくり。
電車も空いてるなーと思っていたら南船橋でたくさんのってきて満員。

会場の千葉マリンスタジアムに到着して受付を済ませる。スタジアムの観客席で着替え。そのうち会社のSさん到着。
ウィダー飲んで、スーパーバーム飲んで気合十分。
トイレを済ませて、スタート地点へ。

ここで、会社のSKさんに会う。SKさんはサブスリー。SKさんはサロマ100kmにも出るみたい。こわい。
そしたらマイミクnさんに会う。nさんとは実力伯仲。がんばらねば。

スタート!陸連登録者は一般より5分早くスタートします。人も少ないので、数秒でスタートラインを通過しました。

ラップです。(1kmごと)
4.49 – 4.38 – 4.32 – 4.28 – 4.24
4.21 – 4.25 – 4.30 – 4.27 – 4.32
4.33 – 4.30 – 4.38 – 4.36 – 4.52
9.42 – 4.48 – 4.53 – 5.06
5.22

ネット:1:38:14

1時間35分を目指していたので、4.30ペースで走る必要がありました。
12kmくらいまでは良かったのですが、それ以降失速してます。
特に15km以降は足が動かなくなりました。

12月1月とあまり練習できなかったので、当然の結果でしょうか。

帰りにSさんと海浜幕張駅前で反省会。今日は居酒屋も昼から営業しているようです。

浦安はがんばります!
# といっても2週間後なので、がんばっても同じ程度のような

千葉マリンマラソン結果” に対して4件のコメントがあります。

  1. よしくん より:

    お疲れ様!
    十分速いですよ。
    陸連登録してるんですか?

  2. うおもん より:

    疲れました!
    ひそかに陸連登録してます。
    何のために?と聞かれてもちょっと困りますが。

  3. magician行徳 より:

    浦安マラソンは、ポタリングがてら、応援予定です! 目立つよう、カツラかぶってください。

  4. うおもん より:

    なにか楽しいものをかぶって走ろうかと思ったのですが、家族に言わせると、「10年早い」。
    速い人がかぶるのはいいけど、遅い奴がかぶっているのはカッコ悪いそうです。
    たぶん茶色い長Tシャツを着て走ってると思います。
    見つけてください!
    私も行徳さんを探します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ケイタイから

前の記事

フライング
未分類

次の記事

浦安ベイシティマラソン