アイスタオル

かすみがうらマラソンのゴール後、アイスタオルなる試供品をもらいました。

icetowel

特長はこんな感じ。

● 1枚で全身を拭ける超特大シート
60cm×30cmの超特大サイズ。1枚で全身を拭くのに余裕の大きさです。
また、大きいサイズなので一気にふき取れ、肌のほてりを冷ますことができます。
● 冷却用ローション配合
冷却用ローションには清涼成分を配合しているので、ひんやり感が持続します。
● サラサラパウダー配合
サラサラパウダー配合。肌のベタ付きを押さえ、サラサラな状態にします。
● 爽やかな香り
爽やかな柑橘系の香りで気分もリフレッシュできます。

久光製薬のリリース

マラソン後に最適です。ただ、近所で売っているのを見たことがありません(最近ホームセンターとか行ってないからかも)。
近所のみなさん、売っているところを見たら教えてください。

アイスタオル” に対して3件のコメントがあります。

  1. バリ人 より:

    そこまでデカクないけれど、夏場の自転車通勤にはこれを使ってます。
    http://www.gatsby.jp/products/catalogue/bodycare/id_paper.html

  2. 会社のS より:

    ウチの近くのAM/PMになぜか普通に売っていました!5枚組みで498円なり。これからの季節はランに限らずニーズがあるってことなんでしょうね。

  3. うおもん より:

    バリ人さんありがとうございます。参考にさせてもらいます。このアイスタオルだと、写真にあるように両手にもって背中がごしごし拭けるので気持ちいいですよ。
    Sさん、走ってますか?
    豊洲のららぽーとの東急ハンズに行ったけど、無いよ、と言われました。楽天で買うかなー。送料かかるなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA