かすみがうらマラソン

ダメダメレースでした。
ネット 4時間20分くらい
グロス 4時間25分くらい

練習しないとフルマラソンは走れない、ということを学びました。

6時起床。
もちを二つ焼いてたべる。
ポカリを飲む。
# ヨーカドー内のゼビオでアミノバリュー500mlが置かれなくなった。買うところがないよ。

7時21分最寄り駅出発。
2年前の大会で常磐線が殺人的激混みだったので、今年は遅めにする。
8時59分土浦着。
電車は空いていた。
途中で会社のSさんと合流。
電車の中でウィダーを飲む。

ナンバーカードは事前に届くので受付なし。
会場で着替えて、バナナ食べて、貴重品をコインロッカーに入れて準備OK。
かすみがうらマラソンは会場にものすごい数のコインロッカーが並んでます。

トイレにちょっと並んで、すぐにスタート目前。

今回から陸連登録でも先頭ブロックではない。私はDブロックでした。

板橋City以降ぜんぜん走ってませんでした。
何となく走れるかなと思ってましたが、そんなにあまくはありませんでした。
25kmくらいで歩いてしまう。
それ以降は走ったり、歩いたり、・・・、長かった。

レース後は、会社のYさん(10マイルで障害者の伴走で出場)と合流。
おいしいビールで乾杯しました。

レースでこんなつらい思いをするのはいやなので、まじめに練習します。

かすみがうらマラソン” に対して2件のコメントがあります。

  1. よし より:

    お疲れ様でした。
    うおもんさんでも完走(走りきる意味で)出来ないこともあるんですね。
    やっぱりフルマラソンは甘くないということでしょうか。
    スタート前のバナナはもたれなくて良さそうですね。
    私はいつもおにぎりでした。たまにお腹痛くなります。

  2. うおもん より:

    過去の記録を見てみると、フルマラソン出場8回、うち走りきったのが4回だけです。
    またトレーニングがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読んだ本

前の記事

京大少年
未分類

次の記事

お台場