予選会敗退

6/1(土)21時から手賀沼エコマラソンのエントリー開始。
http://www.teganuma-eco.jp/65.html

20:30から23:30くらいまで頑張ってましたが、途中からエラー出まくりで諦め。
サーバが倒れてるっぽかったので、朝早く起きればエントリーできるかなとも
思いましたが、頭に来ていたので目覚ましもかけずに寝る。

頑張ってた人たちは2時とか3時にエントリーできたみたい。
朝早く5時とか6時だとエントリーできたみたい。
私が7時半に起きたころにはもう締め切られていました。

近い日程のレースってことで、タートルマラソンにエントリー。
http://www.turtle-marathon.jp/index.shtml

日本中で、ランナーがものすごい時間を浪費してますね。
なんとかならないものでしょうか。

予選会敗退” に対して3件のコメントがあります。

  1. くまごろ より:

    東京周辺でフルマラソンなら、参加料3万とかでも妥当になるんじゃない?
    自治体主催で年数回やれば財政難も解消かもね。

  2. うおもん より:

    そうそう。
    需要が多いのだからもっと値上げしてもいいよね。
    苦しい自治体は、財政難解消を表に出して開催してもいいと思います。

  3. うおもん より:

    http://www.taro.org/2013/06/post-1355.php
    こんなことになっていたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ランニング

前の記事

2013年5月の走り
ランニング

次の記事

陣馬山