板橋Cityマラソン

結果は4時間10分40秒(グロス)。
先日の東京マラソンよりはタイムを縮めることが出来ました。
秋からの来シーズンはサブ4に戻したいですね。

5時起床。
もち2つ、バナナ、コーヒー。
6時17分のバス。
最寄り駅から八丁堀、日比谷経由蓮根。7時32分着。
7時47分、会社のSさんとSくんと合流。

会場到着後、着替え。
上はピチピチTシャツ+半袖Tシャツ、下は短パン。

荷物預けに行くSさんの荷物にスマホ+ケータイを入れてもらう。
家の鍵、財布はもって走ることにする。

着替え等の荷物は土手に放置。
トイレは5分待ちくらい。

スタート10分前くらいにスタートブロックに入る。

スタート!
ロスは1分7秒。

とにかくゆっくり走る。ほどよいスピードの人を見つけてその人を抜かないように走る。
給水は全箇所でとる。
それ以外では、バナナたくさん、アンパン1つ、タブレットたくさん、シャーベット1ついただきました。
手持ちは、エネルギーゼリー3つ(10km、20km、30km)、アルミホイルに包んだ塩(20km)。

塩の効果か、足がつることなく走り切れました。

沿道では、会社のYさんに3箇所で応援いただきました。ありがとうございます。

レース後は蓮根駅前にて反省会。
Sさん、Sくん、応援に駆け付けたYさん、DNSのKさん、私のメンバー。

いい天気だったので、すごい日焼けしました。
腕時計のあともくっきり、顔も日焼けして鼻が赤いです。
鼻が赤いのを隠すためにマスクをして会社に行きました。

次は、4月12日(土) 戸田・彩湖ウルトラマラソン(70km)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


読んだ本

前の記事

13歳のシーズン