葛西臨海公園ナイトマラソン

7/2(金)葛西臨海公園ナイトマラソンに参加してきました。
会社のSさん、Sくんと参加。
会社を定時にあがって、葛西臨海公園へ。各駅停車しか止まらないので本数少ない。
駅についたらコインロッカーがまだ空いてる。
Sさんと貴重品でも入れとく?とのことで合意して会社のかばん、さいふなど入れ、お金を入れて閉める。
さあ会場へと思ったら、スイカ定期までロッカーに入れてしまったので、改札から出られません。
なくなく一度開けて定期を取り出し、またお金をいれて閉める。
無駄なお金を使ってしまいました。

レースは雨が降らなくてよかった。
ただ暑い!7、8kmくらいでなにやら汗の出が悪くなって、からだに熱が蓄積する感じ。身の危険を感じてスピードを落としました。
これが熱中症の前兆なのかも。
結果は45分半くらい。
前回(スプリングステージ、今回はサマーステージ)よりちょっと悪い。
順位もちょっと下がってます。

レース後はいつもの通り、SさんSくんを私の最寄り駅まで来てもらって反省会。途中Sさんがタマシイレボリューションがどうしても歌いたい、とのことでカラオケへ。残念ながらタマシイレボリューションはありませんでした。

葛西臨海公園ナイトマラソン” に対して2件のコメントがあります。

  1. よしくん より:

    金曜日でしたか!お疲れさまでした。
    私は、その日4km走っただけでダウンしてました。
    あの暑さで、45分で完走しただけすごいです。

  2. うおもん より:

    走ったのは19時半からで、たまに吹く風も心地よかったですが、高温多湿でした。
    暑い日は無理をしないほうがいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA